FC2ブログ
しまっち日記
しまっちの(しまっち家)今日のやった事を綴ってます。 普段はサラリーマンですので会社での出来事、週末のダートラ参戦(サービスとして)、アウトドア生活なんかを中心に書いてます。mixiはこちらhttp://mixi.jp/home.pl?from=global
マヤ暦占い
3/23 晴れ

帰りに荷物が有るのでラリーアート号で出勤。

ぼちぼちお仕事。

なんかバタバタしてるし、段取り悪いからな…

先週、119番の方が立ち入り検査に来られて色々と
指摘受けたみたい。偉い人が現場回って色々言ってます。
いらない物は捨てましょう。
なんか知らんけど定時からミーティングしようとする上司。
とりあえず阻止。

定時で帰宅。

晩ご飯 すき焼き いただきました。


ゆうちゃん之助さんの日記に載ってたのでやってみた
http://www.mayareki.com/
神戸の方で流行ってるようです。

あなたは 「赤い蛇」 (KIN 205) です

情熱的
良い意味でも悪い意味でも情熱的です。執念深い面もありますが、興味がなくなるとあっさりそっぽを向いてしまう面も。リアクションがオーバー気味なタイプ。

正義感が強い
真実を追い求め明らかにしたいという思いがとても強いです。『本当はどう思っているの?』『本心でそう思っているの?』などと、真意を探ろうとします。そのため、不正を暴く探偵や弁護士に憧れることも!?

言いたいことははっきり言う
真実を追究する姿勢が強いため、それから得たことははっきりと自信を持って言います。あまりにその指摘が的を得ており、言われた相手は痛いと感じることも。指摘する際は、感情的になり過ぎないよう注意。

抜群の集中力
スイッチが入ったかのように瞬間的に集中モードに入ることも多いはず。粘り強さを持ち、何事も一気に片をつけようとする所があります。集中をかき乱されるとイライラして、一気にスイッチがOFFになってしまう面も。

人見知り
人と付き合う前に、その人がどんな人なのかをじっと観察しています。そのため、初めの内は多少の距離を保とうとしているはずです。八方美人は苦手で、仲良く打ち解けてくると我を出していきます。

スキンシップ大好き
実はスキンシップが大好きです。大好きな人とはベタベタくっつきたいタイプ。
お友達同士で手をつないだりするとほっと安心する面も。

運気アップの鍵
ストレスが溜まってイライラしてきたら、ウォーキングなどで体を動かしましょう。汗をかいて気分すっきり、心が解放されます。

あなたが惹かれてしまうのは?
チャレンジ精神旺盛な挑戦者タイプに惹かれます。何かに打ち込んでいる彼・彼女の姿を見ると自然と胸が熱くなることも。一緒になって心熱くなれるような人を好みます。

赤い蛇の有名人
ビートたけし 松井秀喜 阿部寛 山口智子 川村ゆきえ 

当たってるような当たってない様な
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまっち日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.