fc2ブログ
しまっち日記
しまっちの(しまっち家)今日のやった事を綴ってます。 普段はサラリーマンですので会社での出来事、週末のダートラ参戦(サービスとして)、アウトドア生活なんかを中心に書いてます。mixiはこちらhttp://mixi.jp/home.pl?from=global
近畿中学校選手権水泳大会1日目
8/8 晴れ

ちょっと早い夏休みって事で彦根にやって来ました!

って02号君の近畿大会の応援ですけどね。

今日は出番無いのでプールの下見で軽く泳いで終了。

せっかくなんでアイランドのチームメイトと彦根城を見学して、ひこにゃん見てホテルへ。

でも、僕はホテル予約して無いけど黙って寝てるいいですね?

フロントの手違いで前泊組の朝食券余分にくれたから朝ごはんも無料やし。

明日は楽しんで泳いでおいで02号君!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 しまっち日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.